雨ひどかった:::( ^^)T :::

夕方すごくひどい雨。

去年の大雨思い出させる雨脚に、少々びびっちゃいました。
大雨警報出てたみたいです。今はもう解除になりましたが・・・C=(^◇^ ; ホッ!

今日は降ったりやんだり。

カボチャもスイカも順調に大きくなってるので、
雨も適度にお願いしますです、はい。


IMG_0707-1.jpg

ポンテデリアに黒アゲハのお客様。
これからこんな光景みれますね~。
これが楽しみなんですよね。

いろんな柵・・・吹っ飛びますね

金立公園のコスモス~Ⅱ

コスモスの花に訪れていたお客様たち。

IMG_0278-1.jpg

IMG_0295-1.jpg

IMG_0311-1.jpg

IMG_0389-1.jpg

IMG_0408-1_20091004234426.jpg

♪(*≧m≦*)♪

IMG_0318-1.jpg

もう一度、花が終わるまでには行ってみたい、そんな気持ちで帰りました。

メール

息子の彼女からメールが届いた。
携帯のメールはだいぶ前から交換してたけど、
パソコンでは初めて♪

私はどちらかと言うと携帯のメールよりパソコンのメールのほうが文字が打ちやすい。
どうも携帯いまだに時間がかかるε=( ̄。 ̄;)フゥ

写真も簡単に送れるしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今までよりたくさんコミュニュケーションがとれそうで嬉しい♪


IMG_6744-1.jpg


IMG_6750-1.jpg


百日草が色とりどりに咲いてます。
アゲハ蝶が毎日来ています。
クロアゲハも来てるけど、クロアゲハはまだカメラに収めきれずにいます。う~~~~クロアゲハと彼岸花、クロアゲハと百日草、撮りたいなぁ。

佐賀県下交通事故犠牲者追悼会

明日は美術館で、第39回佐賀県下交通事故犠牲者追悼会が催されます。

私は場内案内に行きます。
空いてるお席へのご案内です。

第2部は講演会。
第3部は自衛隊久留米駐屯地音楽部による演奏会。

今日は台風一過のいいお天気でした。
でも台風で倒れた無花果の木を切ったり・・・・で忙しかったです。

P1030485-1.jpg

この無花果のまだまだ超未熟な実・・・・何にも利用できないですよね。
木がダメになっちゃったから、せめて実だけは生かしてあげたいけど。
未熟な無花果の実は、胃に悪いって・・・・。
何にも出来ないかな・・・。

もう老犬になったけど、愛犬のペルの今日のお遊びは、川・・。
流れてくる葉っぱを口でキャッチして遊んでました。

peru.jpeg


今日はカメラ持ってお散歩に行ってたら、珍しいトンボと遭遇。

IMG_4949-1.jpg


チョウトンボって言うみたいです。

綺麗な百合?の花も咲いてました♪

hana-1.jpeg

IMG_4285-2.jpg

IMG_4293-2.jpg

IMG_4190-2.jpg

IMG_4256-2.jpg


梅雨の合間・・・蝶も楽しそう。

私も楽しい(*^m^*) ムフッ

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク