夕方は涼しいね^^

夕方雨が降りましたが、概ねお天気回復。
おかげで配達も終わりました

明後日からまた300件の配達が待ってます。月末に向けて3種、計900件だ。
雨の心配はしなくてよさそうだけど、
暑さが半端なさそう。
熱中症対策万全で頑張らねば。
9月まで、残暑も厳しい暑さだろうし。
よっしゃあ!気合い入れてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
トカゲめっけ♪

IMG_4136-1.jpg

サクランボの木です。
のんびりお散歩中だったろうけど・・・・・。

IMG_4137-1.jpg

ごめん、お邪魔します。

もっと近寄らせて^^

IMG_4157-1.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪結構迫力あるわ。
でもなんか愛嬌あって可愛い♪

てっちゃんに捕まらないでね。
てっちゃん、サクランボの木のあたりの畑、よくうろついてるから。

IMG_4006-1.jpg



トンボ

トンボを間近で見て。


後姿

IMG_1839-2.jpg


横顔

IMG_1857-2_20120610194525.jpg


正面

IMG_1900-1.jpg


たぶん上向いてる正面(あご?)

IMG_1896-1.jpg




IMG_1914-1.jpg


ふたたび後姿

IMG_1925-1.jpg



1匹を角度を変えて♪
面白かった~~~~~~~♪

久しぶりに・・・・♪

トカゲ

IMG_3179-1_20120511210215.jpg


IMG_3186-1_20120511210214.jpg

この首かしげたような表情~いいわぁ
なんか可愛い。

トカゲの追っかけもしたいなぁ。

雨と雷がひどかったぁ。

今朝の雨のひどかったこと!
去年の大雨思い出すほどでした。

雷はすごいし、朝6時なのにまだ夜中みたいに薄暗く・・・・。

このまま半日でも降ってたら、間違いなく洪水でしたね・・・。

ほどなく雨は小雨になりましたが、
一日またぐずぐずとした天気。

昨日今日は雨がやんだのを見計らいながらの配達。

でも無事に配達終わり。
明日からは別の配達が・・。
ここのところ天気が良くないけど、あの半端ない暑さよりは良いかも。



小さな小さな赤ちゃんトカゲ見っけ。

2_20110821195234.jpg


動きが素早いわぁ。私が追いかけてるから・・・・怖いんでしょうね、きっと・・・・。

立ち止まったので、ちょいっと近寄り・・・。

3_20110821195234.jpg


グッと近寄り・・・・。

4_20110821195233.jpg


でもやっぱり逃げちゃった。
何もしないのに、私・・・。

5_20110821195233.jpg


後ろからなおも追っかけ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

6_20110821195232.jpg

ごめんね、怖がらせて。
てっちゃんに見つからないでね。
てっちゃんトカゲ捕まえるの得意だから。
これ見よがしに、私に見せにくるから・・・。



これはヤマノイモの雄花?

1_20110821202441.jpg

ムカゴできるかな。

とんぼ♪

ヒャクニチソウの茎にとんぼ♪

IMG_4050-1.jpg


そしてこのままグッと近づくのが好きで・・・・。

2_20110818191006.jpg

体毛に光が当たり輝いてました。

天気がいまいちぱっとせず、
お盆からずーっとぐずぐずとした空。

晴れが続く時は雨がほしいと思い、
雨ばかりの時は太陽が恋しく、
もうそろそろ晴れてほしいと、
ほんとわがまま・・・・・。



ダリアもまだまだ咲いてます。

IMG_4057-1.jpg


この優しい色合いと、優しげな花びらがほんと好きだわぁ。

来年はもっときれいなダリアの庭作りたいな~~~。

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク