とうとう(BlogPet)

hirokoの「とうとう」のまねしてかいてみるね

我が家の皇帝ダリア、とんでもない数でもうしばらくこのままで・・。
来年は本当に長くたくさん楽しめました!
明日はどうしようかな・!!
来年は雨のやめようかな。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。

手配(BlogPet)

きのうみゃあが、外出したいなぁ。
でも、みゃあは片隅も外泊しなかった?
でも、レオと手配を登場するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。

黄砂がひどくて・・・(BlogPet)

hirokoの「黄砂がひどくて・・・」のまねしてかいてみるね

山もあります。
(ここは言葉にも好きですか?』『ちょっと待ってます♪
お金がめんどいのでって。
私の注射し、身分証明書も好きです♪皇帝ダリアの状態がめんどいので、なんか空気もかすんで・はい。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。

右端(BlogPet)

hirokoは、右端みたいな満足したいなぁ。
だけど、旅行予想しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。

観光(BlogPet)

きょうはhirokoと観光しようかな。
hirokoは介護してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク