足がつる・・・・、ピキーーーンって。

びっくり

今日の万歩計の歩数・・・・20295。
歩行時間・・・・・・・・・3時間41分09秒。
消費カロリー・・・・・・・580.5Kcal。
移動距離・・・・・・・・・10.9km。
脂肪燃焼量・・・・・・・・82.9g

母がデイサービスに行ったらすぐ、50冊持って1回目の配達。
チラシ入力の仕事があったので、50冊配ったところで帰宅。
チラシ入力して、今度は100冊持って2回目の配達。
お昼ごはん食べるために100冊配り終わって帰宅。
そして2時過ぎに100冊持って3回目の配達。
母がデイから帰ってくるのに間に合わないようだったので、30分ほど時間つぶしてもらい(多分送迎の順番かえてもらった)、ほぼ同時に帰宅。

私は20件ほど配ることできず。
あと30分・・・・あったら・・・。仕方ないね、途中は母のこと気にせずに配れたもの。

慣れたらもっと効率よく配れると思います、きっと。

明日のお天気どうなんでしょう・・・・・。

明日はDMと並行して配ることになりそう。
お天気であって欲しい・・・・・。

配達の仕事するようになって、10000歩はけっこうあったんだけど、
なぜか・・・・・痩せません・・・。

それ以上に食べてるのかな・・・・・・・・。

最大の疑問

1_20110623210724.jpg


小さい小さいサボテンの、初オレンジ色の花♪

新しい配布物

300冊、届きました。

RIMG0010-1_20110621221447.jpg



お、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。50冊束でも、めっちゃ重いです。

前かごと後ろにつんで・・・・・・、絶対何回かは自転車倒すだろうな。

自転車倒すだけならいいけど・・・・・・転びそうだな・・・・。

DMはほんの近所だから何回かに分けても家に簡単に戻れるけど、
あたらしいところはちょいっと家から離れてるので、
家に取りに戻るのも・・・・ちょっと考えちゃう。
でも一度に絶対持っていけない重さだし。
何日かかかって配るしかないな。
それ承知で引き受ける決心したんだもの、配る前から弱音はいちゃだめだわ。


あ!そうそう、次男のところからの父の日のプレゼント届きました。
飛騨牛でした。
牛肉~~何カ月ぶりでしょう

RIMG0029-1_20110621222535.jpg

明日は焼肉です~~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

おわったぁ~~~~!!


入力のお仕事終わりました!
今回はほんと大変でした。

実は明日の朝、あ、もう今日ですね、9時が納品締め切りでした。
ぎりぎり・・・・・・・( -.-) =зフウー
たった今添付して送信しました。

今日先方からお電話があって、
もし早めに終わられるんでしたら、少しでも別件を入力してほしいと・・・。

とんでもございません~~~~~、自分の分だけで精一杯でした。

もうこの種類の入力は引き受けないぞと、決めました・・・・・・
でも・・・・・・・・お仕事だものね。
なんでもやらなくっちゃあね。
もしかしてもう受注ないかもしれないし・・・・。



今日はゆっくりと寝れます~





IMG_9242-1.jpg


きびしぃ~い納期

単発のデータ入力のお仕事来たけど、
この間の倍ぐらいの量で、納期は半分。
信じられなぁ~い

でもでもせっかく来たお仕事、頑張らねば。

銀の病院代稼がなきゃあ・・・。

あ、そうそう、銀、飼い主の一大決心聞いたのか、
昨日から体調戻ってきて、
熱もなく、カリカリも食べて、お水も飲んで、猫じゃらしで一人で遊んだし、
お風呂場にもついてきたし~~~♪

実は銀の病院代、もう限界だね・・・・って。
動物の持つ自然治癒力を信じよう・・・・・なんて、考えてました。

それを察したのか・・・。

銀ちゃん頑張ってくれました。

私も頑張らねば

IMG_8938-1.jpg

前に花と緑の市で買った花さん、
花数も増えて元気~~~~~~~~~~~~~~♪






よっしゃあ!!!!

カウントダウン

いろいろ考えて、一つの目的持ちました。

まず9日からカウントダウンはじめます。
明日と明後日仕事は休みですので、9日からカウントダウンです。

私の計画のはじまりです。


成功するか否か・・・・・・・・・・。

ただ・・・・これがいいことだとは思いませんが、いま思いつく最善の方法なのではと・・・・・私にも、みんなにも・・・。


IMG_2626-1.jpg



記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク