藤の花

満開

4_2017041914341333e.jpg


3_20170419143411847.jpg

オモダカ♪

2_2017041914341029f.jpg

モッコウバラ♪

1_20170419143409842.jpg

みーんないっぱい咲いてくれてます。

蚊が飛び交う庭で・・・

ダリアにアゲハ♪

9_20160710185528b4e.jpg


開くのが待ち遠しい♪
でもつぼみもいいなぁ。

10_20160710185529573.jpg


真っ白い花って清楚♪

IMG_1387-1_2016071018553011c.jpg


もう随分と長く楽しませてくれたネジバナ。
下の方は枯れちゃってるけど、とってもきれいな『らせん』だったので♪

IMG_1384-1.jpg


やっぱ、大嫌い。

わが家の紫陽花たち(^^♪

IMG_1151-1_201606021924589f8.jpg


IMG_1105-1.jpg


6_201606021924555e5.jpg


5_201606021924530e7.jpg


土地の性質のせいか、真っ赤な紫陽花が咲きません。
真っ赤な紫陽花が欲しい^^
ピンクの紫陽花が欲しい^^

でも我が家の紫陽花たちもきれいだよね。
これから梅雨の季節には私を和ませてくれるでしょう^^
癒してくれるでしょう^^
梅雨時の楽しみ

綿毛

IMG_1062-4.jpg


IMG_1058-4.jpg


この綿毛、何の花の綿毛でしょう~。
私ほんとに生まれて初めて見ました。

あざみの綿毛です

いや~~~~あざみもこんな風にして種が広がって行ってたんですね。

来年は我が家にもあざみの大群見れるでしょうか・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


1_201605192350570d4.jpg


2_20160519235059a05.jpg


3_20160519235100543.jpg


ピンクのシロツメクサ・・・・・・アカツメクサっていうみたい。
結構かわいい♪

4_2016051923523113a.jpg


明日はサロン。
玄海原子力発電所の見学に行ってきます。
お昼はちょっと豪華にイカを食べてきます^^

花^^

わが家の藤の花が咲き始めました。

IMG_0589-2.jpg

つつじも。

IMG_0613-1.jpg

こぼれダネのカモミールも。

IMG_0566-1_20160409175809ec0.jpg

シラー カンパニュラータもたくさん開花。
何となく好きな花。

1_20160409175627039.jpg


4_20160409175631297.jpg

モッコウバラも♪

3_20160409175629795.jpg

アザミの花が欲しくて1本だけ園芸店で購入。
去年は花は見ることできなかったけど、今年はみれそう。
ポピーもつぼみつけてるし♪

2_20160409175628a7f.jpg

春はこれだからわくわくしちゃいます。
花がいっぱい♪

うれしい^^

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク