翡翠

やっと♪
出会うことができた♪

1_20140217111936c68.jpg


IMG_3337-2.jpg


でも恋心が強すぎて、
冷静になれず、
始終興奮しっぱなし。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ピントあまし。


よし。
きっといつもあの場所に来るはず。
近くにいるはず。

低空飛行の青い翼を見たときには、テンションあがっちまったぜ。
どこに止まるか確認して、家にカメラ取りに戻り、
そのテンションのまま・・・・・・・これがだめだったんだわ、・・・・このテンションさげんといかんかったな。

でもうれしい♪
出会うことができて♪

良いお天気で♪

以前ちょっとだけした仕事を今日午前と午後したけど、もう精神的にくったくた。
自転車で行けない距離じゃなかったけど、家に帰ってきてから、お気に入りのニット帽を無くしたことに気づいて、また自転車で探しに行って、肉体的にもくったくた。
結局なかったわ。

仕事先に電話して忘れてたことが判明。
良かった、とっておいてくてれてるみたい。
いつか取りに行かなくちゃ。

でも風邪ひどくなったみたいで。

明後日もまた仕事はいってるし。
今度は自転車じゃ無理だわ。バスで行かなくちゃ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は最後の布遊び教室。
行けなくなったらいやだから、今日は早めに寝ようっと。

やっと・・・・・みかんとメジロ♪

IMG_3243-1.jpg


IMG_3240-1_20140127220652a82.jpg


IMG_3241-1.jpg

ちゃんと食べてくれてたね。
可愛い♪

まだシュワシュワになったみかんがあるからね

かわせみ♪

昨日はさすがに早く寝て、今日午前中に残りの配達終わらせました。
今日も風が冷たく、寒い一日でした。

自転車こいで、病院や施設に行くと汗をかき、
病院や施設から1歩外に出ると、汗ばんだ体に冷たい風が容赦なく吹き付けるし・・・。

でも私にしては珍しく食欲も落ちないし、
熱もでないので、
咳やくしゃみしながらも、
のどが痛いと言いながらも、
意外と元気に過ごしてます。


今日の配達の時に、この前見かけた場所で、翡翠見つけ、
待っててよ、戻ってくるまで待っててよと言いながら家に引き返し、
望遠つけたカメラ持ってきて、写真撮りました。
翡翠待っててくれてました~~。

もちろんコンデジなら良いけど、望遠つけたカメラ持って配達に行くわけにはいかないから、
この地域配達してから家によってカメラおいて来ました(*^m^*)

自転車ごと倒れてカメラ壊したらいやだし~~。


主人に言わせると、私がここまで夢中になるとは思わなかったって・・・。


IMG_0094-1.jpg


IMG_0093-1.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪
なぜか翡翠撮るときは興奮しちゃって・・・・、ピント甘っ
でも・・・出会えて嬉しかった♪

ご褒美

結局昨日も豆まきできませんでした。
そう、昨日も病院泊まり込みです。

点滴の管抜いちゃってました、母が。

夜は監視のため・・・・泊まり込み。

昨日はさすがの私も母に対してイライラ全開。
フム・・・・このままこんな状態続くと、私壊れちゃうぞ。



でもでも!

ご褒美貰っちゃいました!
昨日の仕事の途中での出会いです!
コンデジ持ってて良かった!

ね!!

RIMG0003-2_20110205182822.jpg

ねね!!

RIMG0019-2.jpg

翡翠!!

さあ~~~追っかけがはじまるよ♪




今から晩ご飯食べてまた病院へ行って来ます。

寒いって言うのに・・・

母を病院に連れて行く前に、ちょいっと庭に出てたら、
そばにジョウビタキがやってきて、愛嬌ふりまいてくれた。
しばし鳥さんと戯れ♪


IMG_9034-1_20110121232945.jpg


IMG_9045-1.jpg

可愛い♪



母が寒い中病院に行くのを嫌がったので、
先生にお願いして、4週間分のお薬もらってきた。
ついでに私の分も。

2月は定期受診1回でいいわ。

3月になったらちょっとはあったかくなってるかな。

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク