ステファニー化粧品体験記Ⅷ

ステファニー化粧品のワールドワンシリーズを使ってもう5週間になります。
いよいよ最後のルポです。

12月に商品が届いて、それから一日も欠かさずに決められたお手入れ続けました。
ほんと、私にしてはよく頑張った!と言う感じ。
もちろんまだ化粧品残ってますので、このワールドワンシリーズの最後の一滴までちゃんとお手入れ続けます。
アンチエイジングの世界~~~ですね。
年齢的なことでもそのよさを実感できたのかも。

だって、確かに私のあのカサカサだった肌、潤ってます。
ファンデーションもムラになりがちだったのに、すーっと肌に伸びてくれます。

そして私の指、毎年切れて水仕事辛かったんですが、
この冬は!!大丈夫でした!
手もカサカサしてません。
これもこの化粧品をつけてたおかげかな。手にもすりこんでたもの・・。

出来たらこのまま続けて使いたいのですが・・・・・(*^m^*)

ステファニー化粧品さんのお陰でちゃんとお手入れすると、お肌もそれに応えてくれると言うことがわかりました。体験させてもらって良かったです。
良い化粧品との出会いは大事だなと思いました。

IMG_9293-1.jpg

ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ



ステファニー化粧品体験記Ⅶ

ステファニー化粧品のワールドワンシリーズを実際に使って、4週間です。

今まで冬はもちろん年間通してどうしても肌の乾燥が一番の敵でした。
もちろんくすみとかシミとかシワとか悩みは尽きませんが・・・・・。

ワールドワンシリーズを使い出して最初にかさかさの肌に潤いが出てきて、触っても乾燥した感じは受けなくなりました。
雪のお正月、あの風が強い日に外に長いこと出てましたが、ゴワゴワキャピキャピの肌にはなりませんでした。
これって潤いが浸透してるから?!

それに最近になって感じるのは、(〟-_・)ン?色黒だった肌が白くなってきたかな・・・・と言うこと。
いや~、まさか~って思って鏡覗き込んだら、うん・・・・気持ちからか弱冠白いかな・・・・・と。
これも肌に潤いが出るのと同じに確かに感じられるようになったら・・・がんばった甲斐ありますね♪

とにかくワールドワンシリーズ使い切るまでしっかりちゃんと楽しくお手入れ~~~~~~~V(○⌒∇⌒○)

ステファニー化粧品体験記Ⅵ

ステファニー化粧品のワールドワンシリーズ使い始めて3週間過ぎました。

ほんとうに、ここまで真面目にできるとは・・・自分が・・すごい。
これもあの乾燥しがちだった肌が、潤ってると言う実感があるからでしょうね~。
もっと何かを期待して、お肌のお手入れやってるのかも・・・・・。

お手入れの最後につけるアクティブパワージェル(美容ジェル乳液)ですが、20グラムと、他のに比べると量が少ないです。

IMG_9589.jpg


たっぷりとつけたい気分ですが、すぐなくなりそうで・・・・。
でも少ない量でもお顔全体にスーッと伸びてくれます。
でないと私の性格からすると、もうなくなっちゃってましたね~。

優しくお肌を包んでくれる感じです。


ステファニー化粧品体験記Ⅴ

早いものでステファニー化粧品ワールドワンシリーズを使い始めて3週間になろうとしています。
お肌の方は潤いが確実になってきてますが、一つ感じた事が。

私手が荒れてたんですね。手と言うより中指の腹が・・・。いつも同じところが切れて血がにじんでました。
良くなってはまた同じところが切れて~の繰り返しで。
秋前から始まり冬はいつもクリームぬりたくってました。
今年も良くなっては切れ・・・・が始まってました。

それがこの化粧品使って、まだ切れてません~~~♪
私美容液を手のひらに出したものを中指の腹で取ってそれを肌につけてるんですが、
ジェルは直接中指の腹でとって肌につけてますが、それが指のケアになったのかなって。
本当のところはわかんないけど・・・・(*^m^*) ムフッ

そんな風で今色んな楽しみでステファニー化粧品使っています。

次回はジェルの紹介しますね。
すっごく肌に吸い付く感じで伸びていきます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ステファニー化粧品体験記Ⅳ

当選したステファニー化粧品使って2週間♪
私が使ってるのはワールドワンシリーズ。

①メイク落とし、洗顔石けん②4種混合原液③化粧水④美容液⑤美容ジェル。
朝の忙しい時とか、夜眠たい時、今までだったら洗顔のあとのお手入れも手抜き、夜はそのまま寝たりすることもあって、非常に無頓着にお肌扱ってきたように思います。
そんなお手入れの仕方しておきながら、シミ、シワでたぁ~~~って嘆いてたんだから・・・・自業自得ですよね。

でもここに来て目覚めました♪
わたくし・・・頑張っております。
その結果が出始めています。やはりお肌の乾燥がなくなってます。
気のせいじゃなく確かに潤い出てます。
お化粧のノリがいいです。
今までムラになりがちだったファンデーション・・・・のってます。
まあ、土台が土台だから・・・完璧にはいかないけど・・・・。

美容液がことのほか気に入ってます。

biyoueki_20071225185217.jpg


濃度もいい感じだし、肌に本当に吸い付く感じで伸びていきます。

容器が4種混合原液と似ていますので最初は良く確かめて使ってました。
やっとこのお手入れの順番に慣れました(*≧m≦*)

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク